1. 生放送に素敵なゲストさん現る…!

生放送に素敵なゲストさん現る…!

【Circle Spot】2022.04.06

「なかしべつstation」

今日は番外編でした。

青山ひかるさんというアーティストさんがゲストに来てくれました!

 

*青山ひかるさん*

山形県出身で東京を中心に16年ほど意欲的に活動中。

コロナ禍の影響を受けるも愛犬ここみちゃんと新曲のCDジャケットを作成。

そして今回の新曲は初のバラード曲です。

青山さんの色々な思いのこもった素敵な楽曲に仕上がっています。

 

 

*青山ひかる /  静かな奇跡 c/w ディープ・パープル*

移籍後、第1弾のシングルです。

 

 

 

対面10分では青山さんの魅力を把握しきれませんでした( ;∀;)

曲と曲の間やCM中ちょこちょこお話してくれまして、気さくでお優しい方でした。

また是非お会いしたいです。

青山さんの次回道東方面でのお仕事ですが夏ごろを予定されているそうです。

詳細が分かりましたら皆さんにまたお知らせしますね☆

 

今日はありがとうございました!