Miwa ブ・ロ・グ

  1. 肉食系女子が『生姜焼き定食』を食べる

肉食系女子が『生姜焼き定食』を食べる

どうも!!

見た目のとおり、肉食系女子のYOKOです♪

 

 

皆さん、お肉食べていますか~?

お腹いっぱいに食べていますか~?

 

 

わたしは先日、食い処 華さんに行きまして、

人気メニューの「しょうが焼き定食」をガッツシいただいて来ました!!

 

見てくださいよ!

この1枚のお肉が分厚いこと分厚いこと!!

 

 

 

 

キャベツと合わせてお肉を頬張って、

 

からの~ 

 

白いごはん!!

 

いや~止まりませんわ!たまりませんわ!

 

 

 

 

思わず、隣のERIKAちゃんに気が付かず、

しょうが焼きに夢中になっちゃいました💛

 

 

 

 

ボリューミーなしょうが焼き定食は1,050円。

 

このほか、日替わりでワンコイン定食もあります。

ラーメンやポークチャップ定食も人気だそうです!!

 

ランチ営業は冬期間のみ!

ぜひあなたも行ってみてはいかがですか~?

 

ごちそうさまでした♡

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~食い処 華~

住  所:中標津町東24条南3丁目
営業時間:昼 11:00 - 14:30  / 夜も18時から営業
定  休  日:日曜日
電話番号:0153-72-1232