YOKOのゆるっとん♪ブログ

  1. 10年間ありがとうございました!

10年間ありがとうございました!

おはようございます・こんにちは・こんばんは、FMはなパーソナリティのYOKOです!

 

タイトル通り『ゆるっと』更新してきたゆるっとん♪ブログも最終回でございます!

 

最後もゆるっトン書いていきます♪

 

私は北海道千歳市生まれ、苫小牧市育ちでありまして

「FMはなに」へ来ることになった時、『中標津』の表記を見て「なかひょうつ」と読んでしまうほど、それほど中標津に関して知識が浅かった私でした。

 

初めて中標津に降り立った時の感想は、自然が豊かで、お店もたくさんあって活気がある町。

 

それでも最初は、知り合いが居ない町で『これからやって1人で行けるのだろうか』と思いましたが、そんな不安はすぐに払拭されました。

 

私ははじめ、1人で頑張る!と意気込んでいたのですが、それが不安の原因だと気が付きました。

私は1人ではなかったのです。

 

FMはなに入ってから沢山の人に出会う事が出来たおかげで、沢山の経験を経て、明日の期待と楽しみに変わりました。

 

私が10年間中標津で過ごす事が出来たのは、リスナーさんやスタッフ、お友だち、音楽仲間…色々な形で出会った人達がいつも周りに居て、楽しい時間を共有してくださったおかげです。

 

それは本当に、とても優しく、温かい時間でした。

ありがとうございました!

 

 

 

中標津を離れてしまいますが、

これからも私は、FMはなの一ファンとして応援していきます!

 

そして、皆さま、これからもどうぞFMはなの応援をよろしくお願いします!

 

最後に、いつも私のわがままを聞いてくれた家族のような存在のFMはなスタッフの皆さん、

いつも事務所でちょっかいを出したり、ひっきりなしにお菓子を食べたりして、お仕事の邪魔をしてごめんなさい。

 

そして、どんな時も笑っていてくれてありがとうございました。

 

また、いつか中標津に帰って来たときは、一緒にお話ししましょう!

 

 

では、最後に、

デスクの掃除をしていたら発掘された、2011年9月(私が中標津に来た月)のカレンダーとの記念写真をご覧ください。

 

 

 

 

それでは、また!See you again!!