Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ 今週も暦を読んでいきましょう☆

~Reading Days~ 今週も暦を読んでいきましょう☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

12月22日~12月25日までのアドバイス、開運ポイント

 

12月22日 kin8

自然体、飾らないことを心がけると運気UP

外に意識が向きやすいのですが自分の内面のこだわりを楽しむと心地よい日に☆

 

12月23日 kin9

マイナス思考になりやすいので自分にとっていやだなと思うことから避けてもいい日。

また水にこだわったお料理や温泉、お風呂など水に関わるのが開運のポイント☆

 

12月24日 kin10

感受性が強くなる日。

正しさにこだわりすぎると口調が強くなってしまうかも。

愛をもって過ごしましょう☆

 

12月25日 kin11

深刻NGの日。

葛藤の強い日となるでしょう。

キーワードは初志貫徹。

インスピレーションを大切に、楽しく過ごしましょう☆

 

 

番組の中では、シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさんがより詳しくお話してくれます。そしてこの4日間の総括もあります。

その日がどんな日なのか、どんなことに気を付ければいいのかなど、1日を過ごすアクセントやスパイスにしてみてください。

 

~Reading Days~、暦を読む。

毎週火曜日と金曜日、朝9時30分頃からおよそ15分ほどお送りします☆