Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ診断します☆

~Reading Days~ マヤ診断します☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日はR.N. ネコママさんのマヤ暦を診断します。

 

 

◇R.N. ネコママさん◇

*マヤ:kin 75 青い鷲・白い世界の橋渡し 音10

*青い鷲…先を見通したり、冷静やクールなイメージが強いエネルギーの持ち主。

*白い世界の橋渡し…接点のなかったものを繋げていく役割。直感力が強く働く方もいます。

 

◇"青い鷲" のエネルギーを持っている方のマニュアル◇

*青い鷲は心の紋章ともいわれ、テーマを自分の中で絞ったり自分の心をちゃんと見つめると形になるエネルギー。

*自分の心が満タンでないと能力が発揮できない、落ちやすい性質があります。

*心の状態を特に意識するとGood☆

 

 

___

______

 

ネコママさんの易経は天水訟(てんすいしょう)

心が満タンじゃないと争いになりやすく、色々やりすぎると心が疲れてしまうエネルギー。

開運のポイントは、方針を変えることも悪くないし相手の話をみいてみたり、向き合ってみること。

また、先を見通せないのが苦手なタイプなので期日や何のためにそれをするのかテーマを明確にするとGood☆

 

_____

___

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

お悩みがある方は、お悩みも一緒に添えてお送りください。