Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、雪見大福さんのマヤ暦を診断します。

 

◇雪見大福さん◇

*マヤ:kin 132 黄色い人・青い猿 音2

*260通りの中に4つしかない特別なナンバーを持っていて、自分次第でどうとでもなる不思議な力の持ち主。

*マヤ暦では人生Restartということで、自分のために時間を使うとGood☆ 

 

◇"黄色い人・青い猿 音2" のエネルギーを持っている方のマニュアル◇

*才能が豊かであったり、センスの良い方が多いとされていて器用な方が多いそうです。

*他者への理解・尊重の気持ちを意識するとGood☆

*開運のポイントは「深刻にならないこと」、キーワードは「挑戦」です!

 

 

___

______

 

【雪見大福さんへのアドバイス】

お誕生日まではなんでもいいので初めてのことに触れたり意識を向けるとGood☆

また直感が鋭いエネルギーをお持ちなので、迷ったりしたときは考えすぎず直感を信じてみてください。

他にも気になることがありましたら、ぜひ番組コーナーまでメッセージお寄せください。

 

_____

___

 

 

【おまけ】 

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

3/30~4/8まで黒kinの10日間が始まります。

この期間は、他の日に比べて3倍くらい強いエネルギーが流れます。

物理的にも精神的にも忙しくなるので、休めるときにはしっかり休みましょう。

無理をしすぎるとトラブルに繋がりやすくなります。

 

何事も初めから良い事・悪い事と決めつけないことがポイントです🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ10分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。