Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、りゅうたろうさんのマヤ暦を診断します。

 

◇りゅうたろうさん◇

*マヤ:kin 97 赤い地球・黄色い人 音6

*マイペースだったり対等意識を持っています。

*独特のセンスを持っていたり音楽や歌を好きな人が多いです。

*心の絆を大事にしたり、繋がりを大切にします。

 

◇"kin 97 赤い地球・黄色い人 音6" のエネルギーを持っているりゅうたろうさんのマニュアル◇

*自分を整えると誰かの問題を解決する・解決できるというお役目をお持ちです。

*心が動揺するような出来事が起こった時は、あなたの成長するためのステージです。

*焦りは禁物です。お酒には注意してください。特に心が疲れているときの飲酒はNGです。りゅうたろうさんにお勧めの開運ポイントは、足を使うこと。足裏マッサージもGoodです☆

 

 

___

______

 

【りゅうたろうさんのアドバイス】

コーナーに寄せられたお悩み・気になることに対してですが、「流れに乗れています」。

というのも、お誕生日からの1年間は『雷地豫(らいちよ)』という易がサポートしています。これは、準備してきたものが現れる喜びなどの意味があり、ずっと取り組んできたものや頑張ってきたことの結果が現れたり感じることのできるエネルギーです

りゅうたろうさんにとってのこの1年は「改革の1年」。自分のこだわりを大切にしつつ、今まで出来なかったことや やりたかったことなどにチャレンジしましょう☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

今週は一人で物事をするより誰かとした方がGoodです。

誰と組むかがとても大事です。大好きな人や尊敬できる人、心地よい人と楽しくコミュニケーションをとりながら取り組むとBetter☆ ただし、批判めいたことは運気Downです…。

 

また8/17の今日は「kin246の日」。いつもと違う出会いをもつといい日に☆

8/18は260日中13個しかない「絶対拡張kin」最後の日です。何かを始めてみたり宣言したりするといい余韻が広がっていくエネルギーが流れます。

8/20~の4日間は昔からの知り合いから連絡がするかも。または昔からの知り合いがふと頭に浮かんだら連絡をとってみましょう。あなたにとってのラッキーパーソンかも🌸

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。

他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆