Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、とがひろさんのマヤ暦を診断します。

 

◇とがひろさん◇

*マヤ:kin 84 黄色い種・青い嵐 音6

*マイペースだったり対等意識を持っています。

*知識欲が高く、安定志向を好みます。

*パワフルですごく働き者です。

 

◇"kin 84 黄色い種・青い嵐 音6" のエネルギーを持っている とがひろさんのマニュアル◇

*視野が広くコミュニケーションが得意。

*少し頑固なところがあります。しっかり納得したことを深堀出来るアイディアマンです。

*頼ることが苦手でご自身で頑張りすぎてしまう傾向があります。他の方を尊重する意識をお持ちですが、是非ご自身のことも尊重してあげるとGoodです☆

 

 

___

______

 

【とがひろさんのアドバイス】

コーナーに寄せられたお悩み・気になることに対してですが、「変わりたいのに変われない現状からもやもやしている」のかもしれません。

とがひろさんの年回りで流れているエネルギーは変化変容の「青い嵐」。この1年間はご自身のエネルギーがサポートしてくれます。後半は特にどんどん変わっていきましょう。

制限がたくさんあるときに何に気づくのかが大事です。

「青い嵐」の方は応援者や理解者を作りましょう。マイナスに考えすぎないことがポイントです☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

8/24からのエネルギーですが、「黄色い星」というエネルギーの期間中です。

特にこの13日間はマヤの260日間の中でも最後の13日間の期間中になります。総仕上げの期間でもあるんです。

今までやって来たことの振り返りの期間で、あまり詰め込みすぎない方がGood☆

ゆとりがないとイライラしてしまうかもしれません。

そして24日からの4日間は「崩れて良くなる」というエネルギーが流れます。厄難も崩れるので、マイナスの中から希望を見出しましょう🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。

他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆