Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

◇kanifumiさんのご紹介◇

コーナー担当のシンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん は、中標津在住でイベントや個人セッションなどで活動中のお母さんです。

マヤ暦と出会って、いつも無意識に感じていたモヤモヤ、家族との問題、人間関係などいろんな問題が自分の中で軽くなったそうです。ラジオをお聴きの方も是非、マヤ暦を知ることで本当の自分を知り認めていくことで、周りの人や身近な人を認めることが出来るようになります。

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

ERIKAの場合:kin96 黄色い戦士・黄色い人 音5

 

マヤ暦は260日の暦。

あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

10/04は、kin34 白い魔法使い・青い手 音8 というエネルギーが巡っています。

今日は心がときめいたり動かされるようなことが起こりやすい日。

他にも自分の中でも正しさやこうあるべきという想いがトラブルに発展しやすい日でした。また勝手に期待している想いなどを手放すことで何か答えが見つかったり、結果が出ているかもです☆

 

10/05 のポイントは持続。大きな変化・変更はちょっと待った方が良さそうです。

 

10/07 、物事の動きがなかったり、動かない時、焦りは禁物です。

面倒なことは面倒くさがらずに手をかけると開運に繋がります🌸

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方1630分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。

他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆

来週からは夕方にお引越しします。放送は毎週月曜日16時30分頃~を予定しています。