Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、れつさんのマヤ暦を診断します。 

 

◇れつさん◇

*マヤ:kin 44 黄色い種・黄色い太陽 音5

*気配り・心配りの出来る責任感の強い方。 

*安定を望む頑固なエネルギーをお持ちです。

*知識欲が高く、好奇心が旺盛でなんでも気になったことは納得するまで調べてしまいます。

 

◇"kin 44 黄色い種・黄色い太陽 音5" のエネルギーを持っている れつさんのマニュアル◇

*目標などしっかり決めると底力を出せる方です。

*安定や現状維持を好みますが、柔軟に挑戦していくといい流れに乗れます。

*幼少期から割としっかりしている知りたがり屋さんではないでしょうか?

 

 

___

______

 

【れつさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…「お誕生日からの年回り自分にあっている開運のポイントが知りたいです

まず前回のお誕生日、2020年の時にマヤ暦の還暦を迎えています。マヤ暦の人生サイクルが1つ終わり、最初の流れに戻っています。

そしてこのお誕生日が来てからの今回は黒kinの年でとても忙しい1年になっています。マイナスとの共鳴は避けましょう。

またこの1年は一生涯付き合えるよう仲間・友人と出会えたり、一生涯を通じて取り組めるものが見つかります。インスピレーションを大事にするとGoodです☆

 

開運のポイントは、現状維持をやめて挑戦することです。古いものを整理したり、綺麗な水を求めたりなど温泉もお勧めです☆☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

月曜日の振り返り…外に目が行きやすく、自分の内面に目が向きにくく自分勝手になりやすい1日でした。

今日は心の栄養が大切な日でしたので、今夜は自分を喜ばせることで心を満たしてあげましょう☆

 

10/19、明日から

まず20日(水)は満月+極性kin+音11 が重なり、かなりエネルギーの強い日。19日(火)のうちにしっかり心と身体の疲れをとっておきましょう。

ポイントはもやもやをため込まないことです。「口」に気を付けましょう。

23日(土)~の4日間は地天泰(ちてんたい)という全てが安泰・意思疎通がうまくいくという、いいエネルギーが流れます。基本的には悪いことは起こりにくいです。また目的を立てるといい流れや出会いに繋がるでしょう🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方1630分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆