Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、Tomさんのマヤ暦を診断します。 

 

◇Tomさん◇

*マヤ:kin 170 白い犬・白い犬 音1

*リーダー気質です 

*ご先祖様と近くご縁があります。

*守るものがあると強くなれます。テーマは家族愛です。

 

◇"kin 170 白い犬・白い犬 音1" のエネルギーのTomさんマニュアル◇

*懐かしいモノや古いモノが好きな方が多いです。懐かしい香りや懐かしい味のもので元気になれます。

*決まりやルール、枠の中で輝くという性質をお持ちです。逆に「自由に」「思うままに」ということは苦手です。

*家族をとても大事にする方が多いです。そしてご先祖様も大事にしてあげると流れが良くなります☆

 

 

___

______

 

Tomさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…「これからどんなことに気を付ければ開運になるのか、年回りも知りたいです

まず今のお誕生日から黄色い時代の13年間が始まりました(黄色い太陽・黄色い太陽 音1)

ここからの13年間をどう過ごしたいのか、将来はどのように生きていきたいのか。理想を明確にしていきましょう。そして次のお誕生日までのこの1年は楽しく過ごしましょう♪

もし、大きな決断を考えていましたらこの1年は向いていません。意思決定は問題ありませんが、行動に移すのは2年前後遅らせた方が良さそうです。焦らずしっかり準備をしておくといい流れに乗れるでしょう☆

 

開運のポイントですが、お散歩です。落ち込んだり、悩んだり、元気のない時は閉じこもるよりも外に出た方がGood。また信頼できる人に会いに行くのもお勧めです☆☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

月曜日の振り返り…共感が全てをスムーズに運ぶ日。何か想いが形になる日。

どんな気持ちもしっかり形にして伝えるといい日です。心のままに分かりやすく伝えてあげましょう☆

 

11/02、明日から

11/04までは「体験すること」が開運のポイント。

すぐに結果に繋がらなかったとしてもしっかり体験する、行動することで後々表れてきます。

 

11/05は「新月」で「白い世界の橋渡し」というエネルギーの13日間がスタートします。

今できることを謙虚にコツコツと取り組むと良い1日に。明確に目標も書き出してみましょう。

また神社・仏閣にご縁のあるエネルギーが満ちている日なので、「お参り」お勧めです🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方1630分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆