Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、キャリーさんのマヤ暦を診断します。

 

◇キャリーさん◇

*マヤ:kin198 白い鏡・黄色い戦士 音3(青い夜)

*音3の方だけご自身が秘めている要素が3つあります。

*自立心が高く、チームプレイも出来ますが個人主義です。 

*相反するエネルギーがあるので葛藤していたり、自分の想いの中で揺れ動いたりしやすいです。

 

◇"kin198 白い鏡・黄色い戦士 音3(青い夜)" のエネルギーのキャリーさんマニュアル◇

*仲介役というお役目を果たすと流れが安定します。

*もともと勢いのある方で謙虚でいると上手くいくエネルギーの持ち主。ご自身の中での正しさを主張したくなったら謙虚な気持ちでブレーキを。

*自分から積極的に未知体験をすると波に乗れます。あまり打算的にならず、やりたいこと・気になることに挑戦するとGoodです☆

 

 

___

______

 

【キャリーさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…「お誕生日からの流れ

次のお誕生日までの1年ですが、 易経の天火同人(てんかどうじん)というエネルギーが回っています。協調性を大事にしながら関われると同志を見つけることが出来るでしょう。

また浄化作用が起きる1年。マヤ暦の13年サイクルでは、今11年目です。今までの古いものが壊れて新しいものに生まれ変わっていく流れです。

未知体験を楽しみつつ古いものを手放していきましょう☆

 

「健康について」

特に今年は胃腸関係や自律神経に気を付けてください。規則正しくゆとりある生活を心掛けましょう。

思いきって生活リズムを変えるのもお勧めです☆☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

月曜日の振り返り…家庭的なエネルギーが流れている日。家族と一緒に過ごすとGoodです☆

マイナスにのめり込むと吠えたくなったり深みにはまりやすいので、ネガティブな思考は手放しましょう。

 

11/30、明日から

11/30…青い嵐の13日間最終日。嬉しい出来事があるかも。焦らずに楽しむとGoodです☆

12/01…黄色い人の13日間がスタート。遊び心を忘れないことがポイント。

12/04…マヤ暦の中でも特に意味のある日のkin95で絶対拡張kin + 極性kin というエネルギーの日。更にいて座の新月が重なります。やりたいこと叶えたいことがある人は的を絞って自分に集中しましょう!

 

*12/01からの13日間は自分を偽らないでというエネルギーが流れます。何かを選択するときは自分がどうしたいのかご自身に問いかけてみてください🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆