Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、ユウキさんのマヤ暦を診断します。

 

◇ユウキさん◇

*マヤ:kin135 青い鷲・青い猿 音5

*見通す力が優れていて遊び心を持っています。

*能力が高かったり責任感が強いエネルギーです。

いつもはのんびり屋さんですが、いざとなると底地力を発揮します。

 

◇"kin135 青い鷲・青い猿 音5" のエネルギーのユウキさんマニュアル◇

*遠慮がちなスタンスを取りがちですが、しっかり決めるとすぐに行動に移せる人です。

*人よりも見えすぎてしまうのでネガティブな気持ちには注意してください。

*目標を定めたりテーマを見つけるとGoodで、流れが良くなります☆

 

 

___

______

 

【ユウキさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…「20代と30代の違いを様々なところで実感してしまいます

ユウキさんは人生サイクルでは「赤色の13年間」のうち、現在9年目を生きてらっしゃいます。

9年目は「グラインドデザイン」と呼ばれ、何かが拡大 or 形が見えてくる、新しい始まりの年とも言われています。前回が結果の出る1年、今回は新たなステージへ向かう、というイメージで受け止めてください。

マヤ暦的にも節目であったり区切りでもあるのでいつも以上に違いを感じていたのかも☆

 

ただ次のお誕生日までのこの1年はやりすぎ注意です。

パワフルな1年ですが、自分がリラックスできることをたくさん実践しましょう。

この人生サイクルの「赤色の時代」はやりたいことをたくさんやる、自分らしく生きていくためにたくさん試してみるのがGoodなんです☆☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

月曜日の振り返り…今日は、自分がやろうと思ったことに没頭するとGoodです。また10/23~12/13まで、どんなことがあったかなど色々と振り返るのもお勧めです☆

 

12/14、明日から

14日から「第3の城」と呼ばれる変化・変容の52日間がスタートです。

そして黒kinが10日間、続きます。いつも以上にエネルギーが強いです。

オンとオフをしっかり意識して、メリハリが大事です。そして自分に集中して今週を駆け抜けましょう🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆