Program blog 番組ブログ

  1. あなたのポチっとが力になります! 「FMはな拡散祭」

あなたのポチっとが力になります! 「FMはな拡散祭」

FMはなでは、ウィークリー・メールマガジンを発行しています。

これまでに、メルマガ登録者限定、抽選で当たるプレゼント企画を過去3回実施してまいりました。

 

今月から第4段を開始!!

今回のプレゼントは「おいしさギュギュ~っと!なかしべつ大黒牛堪能セット1万円相当を抽選で2名様にプレゼント。

 

中標津の大自然の中の恵みと、酪農家さんの愛情たっぷりに育てられたなかしべつ大黒牛。

お肉は、10日間ほど熟成させ、旨味を引き出してから出荷するため、濃厚でまろやかな味わいが特徴です。

中標津ふるさと納税返礼品としても選定されています。

FMはなのメルマガに登録して、お得なチャンスをお見逃しなく!!

 

そして、すでにご応募してくださっている皆様には、さらなるチャンス!

 

FMはなをもっと沢山の人に聞いてほしい、メルマガももっともっと沢山の人に届けたい。そのためにはさらなる呼びかけが必要。

そこで、FMはなのファンの皆様と一丸となって、情報発信に力を入れようとある企画を考えました。

その名も「FMはな拡散祭

#FMはなメルマガ登録

 

●参加方法●

 

✔︎ Twitter/Facebookアカウントがあれば誰でも参加OKです!

    1月17日(月)~1月28日(金)の好きな時間に、FMはなへの想いを投稿してください!

 

✔︎ ハッシュタグ「#FMはなメルマガ登録と、

    リンク((https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000103134も忘れずに!

 

✔︎ 他の人へ投稿への「いいね」や「リツーイト / シェア」などのリアクションも大歓迎!

    あなたのシェアが、拡散の輪を更に広げます!

 

✔︎ シェアしてくださった方の中から抽選で10名様にMiwaの番組オリジナルクリアファイルとプレゼント!

---------------------------------------------------------------

 

いつもFMはなを聴いてだいている皆様には、「FMはな」に対する想いやエピソードをお持ちではないかと思います。

 

あなたの「FMはな」への想い、エピソード、応援の声なども教えてください写真・イラスト・動画つきなど、工夫を凝らした投稿も大歓迎です!

 

皆さんと共に更にもう一歩広げるために、ぜひ拡散のご協力をよろしくお願いいたします!