Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん、アドバイザー:Chiekoさん お二人の監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

 

今月から新たに加わったシンクロニシティ研究会認定 アドバイザー:chiekoさん。

ご自身のご家族間でのシンクロ体験を教えてくれました。

あくまでもアドバイスの範囲ですが、もし人間関係などでお悩みの方がいらっしゃいましたら、マヤ暦がその突破口やきっかけになるかもしれません。

診断に必要なものはお互いの生年月日です。

それぞれがどんな性質を持っているのか、どんな思考になるのか、気になった方はメッセージしてみてください。お待ちしています。

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

月曜日の振り返り…

今日は、kin181 赤い龍・白い犬 音12 の日。

身内への想いが強いエネルギの重なる日。感情的になったり、伝えたいという想いが強くなった人はまず深呼吸を。そして今日は「伝える」よりも「聞く」日です。

 

*28日からの4日間は、水山蹇(すいざんけん)という易経が流れます。

スムーズに物事が動かないかも。もし、困難なことがあれば焦らず待ちましょう。

 

明日から

3月1日は、目に見えないものを大事にしましょう。

どうしてういいのかわからない時は、自分と向き合うチャンスでもあり近道です。

 

3月2日からは「青い夜」の13日間が始まります。

心の豊かさが全ての豊かさを活かしていく期間です。

 

週半ばから来週にかけて「夢や希望」がキーワードなので、これを原動力に過ごしてみましょう🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆