Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦という暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん、アドバイザー:Chiekoさん お二人の監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、自覚のある 性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

 

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

今日は、ゆうじろうさんのマヤ暦を診断します。

 

◇ゆうじろうさん◇

*マヤ:kin6 白い世界の橋渡し・赤い竜 音6

*直感と勢いがあり行動範囲が広い。 

*面倒見がよく頼られる存在、リーダー向き。

*マイペースで人に合わせることが苦手な面もあります。

 

◇"kin6 白い世界の橋渡し・赤い竜 音6" のエネルギーのゆうじろうさんマニュアル◇

*色々なものを繋いでいくとチャンスがやってきます。

*人望があるのですがプライドが出てくるとトラブルの原因に。支えられていることを忘れないで。

*長男気質で、真面目。責任感の強い方です。相手の立場に立ち、上手くいかない人もいるということを尊重して認めてあげると流れが良くなります☆

 

___

______

 

【ゆうじろうさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…

「誕生日の運勢」

▶今回のお誕生日は、kin196 黄色い戦士・黄色い戦士 音1 というエネルギーが回っています。

この1年は、ご自身にとってマイナスなコト・ネガティブなコトが起こっても、それは自己責任。ひたすら自分の内面に目を向けて成長する年です。

人を受け入れることも大事です。長所に目を向けましょう☆

 

「気になる人がいるのですが、つい構ってしまったり格好をつけてしまいます」

▶それは「やめよう」と思っていることですか?

気になってそうなっているのであれば無理に変えなくても大丈夫です。ただ「相手を尊重する」ということを忘れずに☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

 

月曜日の振り返り…

▶今日は、「しっかりと準備してきたコト、学んだコトが形になる日」。

何かに挑戦した方は流れ通りです。

 

05月03日、明日から

▶この日は、極性kinといって何かを極めるとよい日。

やりたいことがあれば誰かと一緒に。共同作業がお勧めの期間。そしてここからの4日間は、誰かと比べるのはNGです。

 

▶5月5日は、絶対拡張kinの日。

1つのことに没頭して楽しむといい事がやって来るかもです☆

 

▶5月8日は、極性kinの日。

今回の260日サイクル、最後の極性kin。あれもこれもと手を出すのではなく目の前のことに集中しましょう。

 

*今週はマヤ暦の260日サイクル、最後の「黄色い星」という13日間が始まる週です。次のサイクルに向けて、仕上げの期間となります。ゆとりを意識するといい流れに乗れるでしょう🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆