Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん、アドバイザー:Chiekoさん お二人の監修のもとお送りしていきます。

 

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、自覚のある 性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

 

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

今日は、たまちゃんのマヤ暦を診断します。

 

◇たまちゃん◇

*マヤ:kin 246 白い世界の橋渡し・青い鷲 音12

*コミュニケーション能力高めでスケールが大きく、接点のないものを繋ぐお役目があります。

*20ある紋章の中で一番優しく、一番の聞き役。カウンセラー向き。

*人といることを望むエネルギーでもあるので、安定的な関係を作ることが出来ます。

 

◇"kin 246 白い世界の橋渡し・青い鷲 音12" のエネルギーを持っているたまちゃんのマニュアル◇

*色々なものを繋いでいくことで自身の成長に繋がり、活動のステージも上がっていきます。 

*なかなか自分の悩みを人に打ち明けにくい性分なので自分のことをわかってくれる理解者を見つけることが大事です。

*どんなことでも面白がること、また いらないものをしっかり手放すと流れに乗れます。

___

______

 

【たまちゃんへのアドバイス】

お悩み・気になること…

「誕生日からの運勢」「見栄を張りたくなってしまうのはなぜでしょう?」

▶今回のお誕生日は、kin66 白い世界の橋渡し・白い世界の橋渡し 音1 というエネルギーが回っています。

今年のお誕生日から流れがガラッと変わります。そして次のお誕生日までの1年間は、起こることすべてが自分と関係があり内面が反映される年です。

良い事、楽しいことは嬉しく受け止めることが出来ますが、残念な事、悔しいことなどは不満が募るものですよね。自分にとってマイナスな事が起きてしまっても人や環境を責めるのではなく、自分自身に目を向けることが大切です。

 

*今年を含む3年間はしっかりと「手放す」ことが大切です。見栄もしっかり手放しましょう☆

 

_____

___

 

 

 

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

▷今週から「青い猿」という13日サイクルが始まります。

 

▶26日は、「音1の日」。

特に今日、起こったことは自分のやったことの結果です。すごくいいことが起こった人もいれば逆の人もいます。

もし辛いことや残念なことが起こってしまったとしても、遊び心を持ってどう乗り越えるかが大切な日です。誰かに相談するのも良いです。ただし深刻になるのはNG。いい流れが入ってくるのを妨げてしまいます。

 

▶26日、27日は、特に自分を喜ばせてあげるとGoodです☆

 

▶28日は「絶対拡張kin」+一粒万倍日+大安。

いい日よりです。心ときめくことに時間を使いましょう☆

 

▶10月02日からは、一夜にしてガラッと変化するエネルギーの4日間です。

何か思い切って変えたいという人は日曜日以降がお勧めです。

 

*今週は、楽しく過ごすといい流れに乗れます。また目の前の人が最高のご縁なので一緒に楽しむのもお勧めです。どうぞ、良い1週間にしてください🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

 

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えて頂けるとより詳しくお伝え出来ます。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できますよ☆