Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん、アドバイザー:Chiekoさん お二人の監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

 

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

今日は、マヤ暦の個別診断はおやすみです。

診断希望は随時 募集しています。

 

 

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

今週の流れ…

▷今週は「青い猿」の13日間中です。

キーワードは《遊び》。困難を遊び心を使って乗り越えたり、目の前の人を喜ばせていくといい期間。変化の波を楽しみましょう。

 

▶10月3日~5日までは「一夜にして物事が大きく変わっていく」というエネルギーがサポートしています。

何か切り替えていきたいことがある人は覚悟をもって取り組むとGoodです☆

また相手を試すような発言や怒りはNG、思わぬことに繋がってしまうかも。ただ、抗えないくらい変化の波がきて辛い人は流れに乗ってしまうのはありです。

 

▷5日は「極性kin」。

決めたことが影響力を持ってくる日。集中すると形になります。

 

▶6日~9日までのキーワードは「退くこと」。待つことが大切です。

木曜日からは控えめに過ごすとGoodです。自分の足元をコツコツ固めていきましょう。

またこの期間お誕生日の方は1年間、この流れとなります。もし大きな決断をする予定であればお誕生日までに手を打っておくのもお勧めです。

 

*今週前半は「怒り注意」、後半は「逃げるが勝ち」です。また疲れた時やイライラしたら、今週は左手の人差し指を中心にマッサージをすると良いでしょう。どうぞ素敵な1週間にしてください🌸

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えて頂けるとより詳しくお伝え出来ます。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できますよ☆