Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

~Reading Days~ マヤ暦で自己分析☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん、アドバイザー:Chiekoさん お二人の監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、自覚のある 性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

 

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

今日は、コヤゴロンさんのマヤ暦を診断します。

 

◇コヤゴロンさん◇

*マヤ:kin97 赤い地球・黄色い人 音6

*20ある紋章の中で一番のさみしがり屋で心の繋がりを大切にします。

*歌ったり身体を動かすのが好きです。

*結論を急ぎやすい傾向がありますが、どこかマイペース

 

"kin97 赤い地球・黄色い人 音6" のエネルギーのコヤゴロンさんマニュアル◇

*誰に対しても態度を変えない人。対等意識をお持ちです。

*何か一芸に秀でる才能の持ち主。またこだわりのある人で相手に対してせっかちな事をしてしまうこともあります。

*リズム感があります。故に自分のリズムを崩してしまうと心のバランスも崩れやすいので気を付けましょう☆

 

___

______

 

【コヤゴロンさんへのアドバイス】

お悩み・気になること…

「誕生日からの運勢」

▶今回のお誕生日は、kin182 白い風・白い犬 音13 というエネルギーが回っています。

この1年は「見えない力が働く年」です。予期せぬことや想いもよらないことが起こりやすいでしょう。

特に次のお誕生までは、進むことも戻ることも出来ない流れとなります。どうしていいのかわからなくなった時は一度立ち止まりましょう。乗り越えられる困難しかやってきません。どっしり構えてこの1年を楽しみましょう☆

 

_____

___

 

 

 

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

 

今週の流れ…

▷今週は「青い夜」の期間が月・火で終わります。

この2日間は、マイペースに過ごすと良い流れに。

自分が豊かになるために時間を使うとGoodです。不平不満を口にすると流れが悪くなります。

 

▷水曜日からは「黄色い戦士」の13日間が始まります。

この期間は、「チャレンジ」「挑戦」「自己との闘い」「知性」というキーワードがあります。

結果よりもプロセス、その過程を大切に。またこの期間は気持ちが真っすぐすぎて核心を突きやすいので、言動に注意しましょう。

 

▶11月28日は、問題解決の出来る日。

成り行きに任せましょう。また目の前の許せないことがあっても許してみましょう。流れが良くなります。

 

▶29日は、青い夜13日目「ギフトの日」。

自分らしく過ごせた人は思いもよらぬことが起こりやすい日。また思いやりは大切ですが、飾りすぎず自然体を意識しましょう。

 

▶30日は「黄色い戦士の13日間」スタート。

自分との戦いが大切な期間です。内面を整えましょう。

 

▶12月1日は「黒kin」。

良くも悪くも振り幅大きい日。忙しくなる人も。

 

▷1日~4日までは、男性がモテル期間。

ぐいぐい行くのではなく謙虚さを忘れずに。

また男女関係なく誰かの為に深く考えずに手を差し伸べてあげると良い流れに乗れます。逆に普段頑張りすぎている人は休むことにチャレンジするのもありです。

 

*特今週は意識的に喉元のケアをしてあげると運気Upです。乾燥対策もお勧めです。そして「左足の人差し指」を重点的にマッサージして、素敵な1週間にしてください🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。あなたの誕生日はマヤ暦だと何日なのか。

自分が選んできたお誕生日という日をとらえ、こういう性質を持っていたり、こういう人生になりやすいなどアドバイスをしていきます。

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えて頂けるとより詳しくお伝え出来ます。他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できますよ☆