Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で今週の流れをチェック☆

~Reading Days~ マヤ暦で今週の流れをチェック☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさんの監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

それは毎日の生活リズムにも繋がっています。

毎日をよりよく過ごすために、どのようなリズムなのかをアドバイザーの方とお伝えします。

 

 

今週の流れ…

▶06日は「こだわり」がテーマの日。

*自分のこだわりを磨いていったり、納得したことを行うといい日に。

*出来ないことを見るのではなく出来ることを見つめましょう。

*思いやりをもって過ごすとGoodです。

 

▷07日~10日までは「初志貫徹」「持続・継続」がテーマ。

*この4日間の中にお誕生日があり人は、大きな決断は避けた方がいいでしょう。

*お誕生日でない人も出来るだけ変えずに持続・継続していくといいリズムに乗れます。ただし、なまけるというわけではなく学びの姿勢が大切です。

 

▷11日から14日までは、頭で考えるよりも行動するといい4日間。

*希望的待機の期間。焦らずに待ちましょう。

*特にお誕生日の方は2年前後、大きな決断は避けた方が◎。すでに決まっている人、流れるような雰囲気がある人は無理に変えるのではなく流れに乗って大丈夫です。

*お誕生日ではない人は急な時間の変更や予定の変更があるかもしれませんが、身を委ねた方が良さそうです。必要な流れの人は特にスムーズに物事が進みます。

 

 

 

◇今週はエネルギーの緩急があるので思うようにいかないかもしれません。が、まずはご自身に目を向けて素敵な1週間にしてください🌸

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。少し意識するだけで毎日の生活にちょっとしたリズムが見えてきたり、心のメリハリに繋がったりします。毎日をよりよく過ごすために、どのようなリズムなのかをアドバイザーの方とお伝えします。