Welcome Welcome中標津!

  1. ◇しるべっとまつりについて◇

◇しるべっとまつりについて◇

【Circle Spot】

なかしべつStation

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町総合文化会館 しるべっと から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興係『前田 夕季さん』です。

 

前田さんには「第11回  しるべっとまつり」について、お話して頂きました。

 

 

 

 

◇第11回 しるべっとまつり◇

*今年も文化バザーとステージショーで開催です。

*ご来場の方にはチラシ付属の入場券を1人1枚ご用意いただきます(混雑緩和のため事前に必要事項のご記入をお願いします)

*再入場の際にはしるべっとスタッフから「再入場券」をお渡しします。

*新型コロナウィルス感染対策の一環で飲食ブースや食品などの販売はありません。体験コーナー、スタンプラリーも中止します。

*他にも感染対策についてのお願いをチラシの裏面に掲載しています。ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

*ご来場の際は新型コロナウィルスの基本的な感染対策、マスク着用などへのご協力よろしくお願いします。

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t