Welcome Welcome中標津!

  1. 🎍年明け事業について🎍

🎍年明け事業について🎍

【Circle Spot】

なかしべつStation

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町総合文化会館 しるべっと から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興係『前田 夕季さん』です。

 

前田さんには「新春書初め会」について、お話して頂きました。

 

 

 

☆新春書初め会☆

*しるべっと会場の書初め会は事前のお申し込みが必要で、定員の24名になった段階で締め切りです。

*今回はお申込みいただいた方限定ではありますが「カラー書道体験」も復活しています。

*当日書道道具の貸し出しはありますが、是非ご自身の道具をお持ちの方はご持参いただけますと大変ありがたいです。

*開催当日、会場に空きがありましたらお申込みいただけなかった方でも書道体験が出来る場合がありますので、職員までお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

*ご来場の際は新型コロナウィルスの基本的な感染対策、マスク着用などへのご協力よろしくお願いします。

 

 

◇年末年始のご案内◇

12月29日(水)~1月5日(水)までお休みです。

ご利用の方は年内は28日まで、年明けは6日以降にお越しください。

 

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t