Welcome Welcome中標津!

  1. ⛩ 司書さんからのお知らせ ⛩

⛩ 司書さんからのお知らせ ⛩

【Circle Spot】

「なかしべつStation」

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町図書館 から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団 中標津町図書館 図書振興課 図書振興係長 司書『 佐久間 祐樹さん』です。

 

佐久間さんには「ドキドキ!ビックリ!本みくじ」「年末年始休館」についてお伺いしました。

 

 

 

 

◇本みくじ◇

*乳幼児~学生さん~大人の方まで楽しめるラインナップです。

*本みくじの中には、プレゼントのおみくじしおりが入っています。

*開催期間中に本みくじが無くなりましたら終了です。

 

 

 

 

*感染対策を行っていますので、ご協力お願いします。

 

 

◇年末年始のご案内◇

12月29日(水)~1月5日(水)までお休みです。

ご利用の方は年内は28日まで、年明けは6日以降にお越しください。

なお休館中の返却に関してですが、中標津町図書館の蔵書のみ返却が可能です。

図書館の返却ポストをご利用ください。

中標津町図書館以外の図書館の本やCD・VHSなど、破損の恐れがあるものは開館してからの返却でお願いします。

 

すべての問い合わせ_中標津町図書館 0153-73-1121

https://www.facebook.com/nakashibetsulibra