Welcome Welcome中標津!

  1. 🐭司書さんからのお知らせ🐭

🐭司書さんからのお知らせ🐭

【Circle Spot】

「なかしべつStation」

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町図書館 から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団 中標津町図書館 図書振興課 図書振興係 司書『 和田 七瀬さん』です。

 

 

今日は、和田さんから、「としょかん人形劇」「わくわく☆チャレンジ教室」についてお話して頂きました。

 

 

 

◇としょかん人形劇◇

*人形劇団ひよっこの皆さんによる楽しい人形劇のステージ。

*事前のお申し込みはなし、料金もかかりません。

*入場の際にチラシや図書館だよりについている入場チケットが必要です。事前にご用意いただくとスムーズに入場できます。チケットがない方は当日会場にご用意もあります。

 

□ワークショップ:お人形をつくろう!□

*としょかん人形劇の前に開催です。作ったお人形で人形劇に参加できます。

*料金はかかりませんが事前のお申し込みが必要です。定員を超えましたら抽選を行います。

*お人形はお土産としてお持ち帰りできます。

 

 

 

 

 

◇わくわく☆チャレンジ教室 ギャラクシー春ボトルをつくろう♪◇

*料金は無料です。事前のお申し込みをお願いしています。

*兄弟・姉妹でも一緒にお申し込みが出来ます。

*持ち物は必要ありませんが、絵具を使うので汚れても大丈夫な服装でご参加ください。

 

 

 

 

ご来場、ご来館の際には各種感染対策にご協力ください。

すべての問い合わせ_中標津町図書館 0153-73-1121

https://www.facebook.com/nakashibetsulibra