Welcome Welcome中標津!

  1. ◇演劇のご案内◇

◇演劇のご案内◇

【Circle Spot】

なかしべつStation

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町総合文化会館 しるべっと から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興主査『華園 健さん』です。

 

華園さんには「演劇 マミィ!」について、お話して頂きました。

 

 

*ポスター掲示写真はイメージです。

 

 

◇演劇:マミィ!◇

・2021年、初演の作品です。早くも今年再演となり、首都圏でも高評価されている舞台です。(道内ツアーはなんと中標津からスタート。道東圏での公演は中標津のみ)

・主演は熊谷真実さん、佐藤B作さん、松金よね子さんを始め個性豊かなキャストで構成されています。

・作品自体は2時間ほどですが、様々な場面展開やキャストさんの息づかいや掛け合いをお楽しみ頂ける舞台です。

 

*未就学児の入場は出来ませんが、3月5日まで託児サービスのお申し込みを承っています。(お子様1名につき1,000円)

*会場内では換気を行い肌寒く感じることがあります。羽織物などをご持参ください。

*しるべっとでは、町内にお住まいではない方やお仕事の都合で開館中に窓口に来れない方でも便利にチケットをご購入いただけます。「しるべっとオンラインチケットサービス」をご利用ください。

 

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t