Welcome Welcome中標津!

  1. ◇チケット販売のご案内◇

◇チケット販売のご案内◇

【Circle Spot】

なかしべつStation

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町総合文化会館 しるべっと から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興主査『華園 健さん』です。

 

華園さんには「開催イベントのチケット販売」について、お話して頂きました。

 

 

*ポスター掲示写真はイメージです。

 

 

◇きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル◇

*公演時間は1時間程度と小さなお子様連れで楽しく鑑賞いただける内容です。

*チケット販売が先日始まりました。プレイガイドはしるべっとのみでのお取り扱いです。

*1日2公演で、2歳未満のお子様に限り膝上鑑賞であればチケットは不要です。座席を使用する際はどの年齢でもチケットが必要です。

 

 

 

 

◇N響メンバーによるゲート・ウェイ・ゾリステン 北海道ツアー◇

*道内4か所をめぐるツアーです。道東方面では中標津町のみで開催です。

*未就学児のお子様は入場いただけませんが、託児サービスを予定しています。まずはお問い合わせください。

*チケット販売が間もなく始まります。プレイガイドはしるべっとのみでのお取り扱いです。

 

 

 

*どちらのイベントも開催が近くなりましたら改めて詳細情報をお届けします*

 

 

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t