Welcome Welcome中標津!

  1. ◇花火 in しるべっとスクリーンについて◇

◇花火 in しるべっとスクリーンについて◇

はなモーニングトレイン(9:00~11:00)

なかしべつStation

ラジオの電波というレールに乗って町内外の施設に停車します。このコーナーでは停車した施設の方と一緒にイベント情報などをお送りしていきます。

 

今回停車したポイントで一緒に紹介してくれたのは、一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興係『前田 夕季さん』です。

 

停車した施設は「中標津町総合文化会館 しるべっと」です。

前田さんには「花火 in しるべっとスクリーン」「第37回中標津書道公募展」について、お話して頂きました。

 

 

 

 

◇花火 in しるべっとスクリーン◇

・開催期間:8月11日~8月15日

・開催時間:19:45~21:00  雨天決行です。

*およそ20分編成の動画を繰り返し上映します。料金は無料です。

*車でお越しの方はしるべっと駐車場をご利用ください(歩道や路肩などへの駐車はご遠慮ください)

*ご来場の際は屋外ではありますが、新型コロナウィルスの基本的な感染対策へのご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

◇第37回中標津書道公募展◇

・会期:9月1日~9月5日 (9:00~21:00)

・展示場所:しるべっとギャラリー廊下、展示室。

*作品を出品される方は8月19日(木)までにお申し込みください。

*対象は、中標津町に在住する一般町民および町内の学校に在籍している方、過去に出品したことがある方となっています。

*出品数は1人2点までです。

 

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t