Welcome Welcome中標津!

  1. ◇寄席公演 開催について◇

◇寄席公演 開催について◇

はなモーニングトレイン(9:00~11:00)

なかしべつStation

ラジオの電波というレールに乗って町内外の施設に停車します。このコーナーでは停車した施設の方と一緒にイベント情報などをお送りしていきます。

 

今回停車したポイントで一緒に紹介してくれたのは、一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興係『前田 夕季さん』です。

 

停車した施設は「中標津町総合文化会館 しるべっと」です。

前田さんには「寄席公演 彩り特選会」について、お話して頂きました。

 

 

 

 

◇寄席公演 彩り特選会◇

・開催日時:10月9日(土) 開場_午後1時15分~ 開演_午後2時~

・開催場所:しるべっとホール

・料金  :前売り券 3,000円、当日券は500円増しです。(未就学児は入場不可)

 

*今回は落語だけではなく、色物という落語以外の芸 “曲独楽”もあります。

*服装は特に気にせず気軽にお越しください。落語を全く知らない方もお楽しみ頂けます。

*9月30日までは緊急事態宣言のため休館していますが、チケット購入の方は窓口業務のみ再開しています。土日祝日はご購入頂けません。10月からは通常通りの開館予定です。

 

 

 

*ご来場の際は新型コロナウィルスの基本的な感染対策、マスク着用、検温などへのご協力よろしくお願いします。

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t