Welcome Welcome中標津!

  1. プレゼント応募方法 2022FMはなクリスマス特番

プレゼント応募方法 2022FMはなクリスマス特番

応募方法・応募規約

毎年大好評『町の企業協賛☆クリスマス大抽選会』

今年は、全国へ中標津を届けたいということで、全ての方が抽選対象です。

ですが商品は中標津町のみで使えるものが多いため、町外の方は、選択制の応募となります。

 

【宛先】

●メール 87fmhana.jp

件名に「プレゼント希望」

本文に、ラジオネーム(当選時に呼ぶ名前)、と 住所、氏名、電話番号

メッセージ欄にFMはなへの応援メッセージや要望等がある場合はご記入ください

 

●ホームページのリクエストフォーム

ラジオネーム(当選時に呼ぶ名前)、メールアドレス、住所、氏名、電話番号を

番組名欄に プレゼント希望 と記入

メッセージ欄にFMはなへの応援メッセージや要望等がある場合はご記入ください

 

●FAX 0153-72-8720 

ラジオネーム(当選時に呼ぶ名前)、プレゼント希望、住所、氏名、電話番号を

メッセージ欄にFMはなへの応援メッセージや要望等がある場合はご記入ください

応援メッセージは、抽選結果に何ら影響はありません

応援メッセージ、ご要望は、抽選結果に影響はありませんが、番組内でご紹介させていただく場合があります

 

【商品】

地元企業様提供のチケット(金券)商品(現物)の2種類

詳細は、番組内で発表します。

 

<地元の方>

FMはな事務所まで、商品を取りに来ていただける方が対象。

「プレゼント希望」を明記のうえFMはなあてにメッセージを送ってください。 

それだけにエントリーが完了です。(何が当たるかはお楽しみに!)

・チケット場合は、郵送します。

・商品(現物)は、事務所での受け渡しとなります。

商品が当選した場合は、FMはな0153-72-8710より当選のお電話をします。

その際に、受け渡しに必要なキーワードをお伝えします。

 

<地元以外の方>

選択制応募方法

①中標津のみで使えるチケットが当選した場合、代替え商品を発送します。

(例:お店の1000円分御食事券が当たった場合、1000円のために旅費をかけて、中標津へ来ることはできないという場合は、代替えの商品をお送りします。 次の方へ当選権利を譲っていただきます。)

②商品(現物)が当選した場合、着払いでの発送を承ります。

商品(現物)が当選した場合、着払いでの発送を承ります。

地元の方と同じ条件

北海道旅行の計画を立てて中標津へ遊びに来てください。(転売、譲渡不可。旅費は各自負担)

 

<記入方法>

    プレゼント希望 (代替え商品のみ希望)

(チケット不可、着払い不可

 

    プレゼント希望 (着払いOK

( 代替え商品 + 商品(現物)希望)

 

③プレゼント希望 

地元の方と同じ条件です。チケットを使用するために中標津まで遊びに来てください(旅費は各自負担) 

 

宛先に、プレゼント希望 ①、②、③のいずれかを記入し、上記の宛先へ必要事項を記入し送信してください

応募締め切りは1430分に応募を締め切り

1500台に当選者発表を行います

 

~お願い~

応募は一人一回です。 

過去には一人の方が、複数のアドレスや、複数のラジオネームを使って応募した方がいましたが、ご遠慮ください。

万一当選後に、不正が発覚した場合は、当選を無効とする場合がございますのでご了承ください