Welcome Welcome中標津!

  1. パーソナリティと行く シャチクルーズバスツアーへご招待!!

パーソナリティと行く シャチクルーズバスツアーへご招待!!

新型コロナウイルスの影響で大打撃を受けた観光産業、追い打ちをかけるように昨年発生した知床観光船の沈没事故。根室地域の観光経済は大きく低迷しています。新型コロナが5類に移行するすることを受け、新イベントを企画。

 

「シャチクルーズバスツアー」を開催。

このツアーに、抽選で15組様を無料でご招待!

 

今回ご案内するのは、知床半島羅臼側。海は穏やかで、北方領土 国後島の雄大な姿を一望することができます。

この海域は、知床連山から運ばれる豊富な栄養によって育まれるプランクトンや小魚を求めて、たくさんの鯨類や鳥類が集まってくる貴重な場所。

 

FMはなは今年15周年、「仕事人が行く!みち最前線」(#仕事人が行く で検索)が放送7周年記念しダッグを組み、地域観光の発展とリスナーの皆様へ感謝の気持ちを込めてのプレゼント!

 

開催日は7月8日(土)限定1本

5月1日~17日までに、下記に記載されているいずれかの方法でご応募ください。

当選者の発表は、5月24日。

FMはなを聴いてくださっている方ならどなたでも応募可能。

 

イベントなどが全くできなかった3年間。コロナもようやく落ち着きつつあります。

リスナーの皆様へ感謝を込めてのイベントですので、是非参加してみてください。

FMはな15周年と仕事人が行く!の放送7周年「7」シチに掛けてシャチクルーズ
安全に配慮しての運行。保険にも加入しています。

 

標津サーモンプラザテラスにて昼食後、写真はイメージです  

(写真はイメージ)

羅臼港からホエールウォッチングクルーズ

(写真はイメージ)

バスの中では、ラジオパーソナリティによるおもてなしがあり、

帰りには、お土産もついてきます!

 

 

 

ウェブ応募サイト

FAX用抽選応募用紙 PDF

87@fmhana.jp

FMはなホームページリクエストフォーム等

 

 

FMはな シャチクルーズバスツアー 応募時注意事項

●抽選でペア15組を無料招待致します。当選の際はペア両名のお名前、年齢、携帯電話番号、メールアドレスをお知らせください。
●*1 ペアの定義は大人+大人、保護者(20歳以上2親等以内)+高校生以下、高校生+高校生とし、高校生+中学生以下はNGとします。2歳以下は1名までカウントしませんので3歳児から1名となります。※両親+2歳児で応募可能です。
●当選の結果は、番組内発表します。本名を伏せたい方は必ずその旨をお知らせください。
●発表後メールまたはFAX等で当選をお知らせし、記載内容に必要事項を記入の上返信をお願いします。
●当選後、期間内に必要な情報をご提示いただけなかった場合は当選を無効とし、次点の方へ権利を移行する場合があります。
●ツアー中は安全に配慮して運行し、保険も加入しますが、一般的なバス及びクルーズ船内でのルール並びにマナーは遵守くださいますようお願い致します。これにより難い場合はツアー中であっても下車いただくことがありますのでご留意ください。
●ツアー中の喫煙は決まった場所でのみ行ってください。アルコールの摂取は禁止と致します。
●荒天、または好天であっても強風及び波浪によりクルーズ船の運航が出来ない場合があります。この場合はバスツアーのみの開催となりますのでご了承ください。
●気候に合った服装及び履物をご用意ください。海上は陸上よりかなり寒く感じる場合がありますので各自ご留意ください。また、酔い止め等についても各自でご準備くださいますようお願い致します。
●ツアー中は写真及び動画を撮影し、各メディア及びSNSで配信しますのでご承諾いただける方のみご応募ください。
●ツアー中はスタッフとの交流をスムーズにするため名札を用意しますので、必ず身に付けていただけますようお願い致します。