Program blog 番組ブログ

  1. 氷上の格闘技 アイスホッケーを観に行きませんか?

氷上の格闘技 アイスホッケーを観に行きませんか?

ひがし北海道クレインズ 中標津発着バスツアー観戦!!

1010日(日)ひがし北海道クレインズ VS 東北フリーブレイズ

1128日(日)ひがし北海道クレインズ VS H.C.栃木日光アイスバックスの試合が、

釧路ひがし北海道クレインズアイスアリーナにて開催されます。

 

それに合わせて、中標津発着、観戦バスツアーを実施。

トーヨーグランドホテル発着 

出発は1150、アリーナ到着は1400

試合開始は1500

帰りは、1900アリーナ発、 

中標津着は、2100を予定しています。

料金は、往復 大人2000円 小学生以下は無料です。

 

1949年から数えて70年、十條製紙のチームとして発足し日本のアイスホッケー文化の中心として、歴史を紡いできました。

日本製紙釧路工場撤退により、一時は廃部の危機もありましたが、それらを乗り越え、「ひがし北海道クレインズ」として再生した今、この地で新たな飛躍を誓います。

 

アイスホッケーは、氷上の格闘技と言われています。

醍醐味は何と言っても「スピード感」!!

選手が壁際にドーンとぶつかりあう音の迫力、白熱してくると乱闘になることも

まさに、氷上の格闘技!!

 

この魅力は、言葉で語る、動画で見るだけでは、絶対に伝わりません。

アイスホッケーは、生で観戦するのが一番です!!

なかしべつで、友の会が誕生したのも、実際に見た方が、その魅力に取りつかれたから。

 

ぜひ、あなたも、氷上の魔法にかかってみませんか?

 

あなたのご参加を、お待ちしています。

 

お問合せは、なかしべつクレインズ友の会 

電話 090-2695-3802 までお願いします