Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ 今週はマヤ診断です☆

~Reading Days~ 今週はマヤ診断です☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日はR.N. Miss 福右衛門さんのマヤ暦を診断します。

 

 

◇R.N. Miss 福右衛門さん◇

*マヤ:kin 30 白い犬・青い手 音4

*白い犬…家族愛や可愛らしい要素。

*青い手…癒し・優しいイメージ。一言で表すと気遣いの人。

*260通りの中でも16個しかない「極性kin」の持ち主。1つのことに取り組むとスペシャリストになれる要素。

 

 

◇"白い犬" のエネルギーを持っている方の開運アクション◇

*お散歩や美味しい物を食べる。

*懐かしい風景、場所、モノ、人 に関わる(写真でも OK)

*懐かしさを感じる香りもGood☆

 

 

___

______

 

Miss 福右衛門さんは基本的には人に嫌われないエネルギーをお持ちです。

人間関係でお悩みということではありますが、それはご自身の行動や言動が本質から外れているというメッセージかもしれません。

そこで、自分に集中してみましょう。気分転換や問題解決に繋がりやすくなります。

またどの方にも共通ですが、人間関係で悩んでいるときは相手に軸が合いやすいのです。一度離れて自分に軸を戻すといいでしょう。

 

_____

___

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげれたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ15分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

お悩みがある方は、お悩みも一緒に添えてお送りください。