Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤで自己分析☆

~Reading Days~ マヤで自己分析☆

はなモーニング トレイン(9:00~11:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けします。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさん監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦は新生暦などと言われ天文学と数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

今日は、あらまささんのマヤ暦を診断します。

 

◇あらまささん◇

*マヤ:kin 102 白い風・黄色い人 音11

*自分の中に相反するエネルギーが同居しています。

*人真似を嫌いオリジナルを好み、パワフルなエネルギーをお持ちです。

 

◇"kin 102 白い風・黄色い人 音11" のエネルギーを持っている方のマニュアル◇

*自分独自のスタイルをお持ちで、共感して欲しいという想いを抱いています。

*マニアックで繊細な感性やこだわりも強い傾向があるので、その想いが強すぎるときは注意が必要です。

*水沢節( すいたくせつ)という易をお持ちなので、節度を守る、度がすぎないよう気を付けるとGoodです☆。

 

___

______

 

【あらまささんへのアドバイス】

コーナーに寄せられたお悩み・気になることに対してですが、楽しかったり喜びを感じていらっしゃるので現状のままでいいと思います。

また、分かってもらえる人に分かって貰えたらいいので周りの反応を気にしすぎないということも大事です。

ただ想いが強すぎるときは周りへの配慮もお忘れなく。節度も守りバランスを意識されるとよりGoodです☆

 

_____

___

 

 

 

【おまけ】

~どの方にも巡ってくるエネルギーです~

6/29からのエネルギーですが、「黄色い戦士」というエネルギーの13日間です。

この期間は、「チャレンジ」「挑戦」「自己との闘い」「知性」というキーワードがあります。

結果よりもプロセス、その過程を大切に。またこの期間は気持ちが真っすぐすぎて核心を突きやすいので、言動に注意しましょう。

この週末はコミュニケーションを楽しむと素敵な時間を過ごせます🌸

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週火曜日、朝9時30分頃からおよそ10分ほどお送りします☆

ぜひ、ご自身のマヤが知りたい方はご自分の生年月日をコーナーまでお寄せください。

気になることがある方は、どんな時どんなシチュエーションでどんな風に気になるのかも一緒に添えてお送りください。

他にも双方の生年月日が分かれば簡単な相性も診断できます☆