Program blog 番組ブログ

  1. ~Reading Days~ マヤ暦で今週の流れをチェック☆

~Reading Days~ マヤ暦で今週の流れをチェック☆

Circle Spot(16:00~18:00)

自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整え「本当の自分」「本来の役割」に気づかせてあなたらしい日々を過ごしていく。毎日をよりよく過ごせるようなアドバイスをマヤ暦を使ってお届けするコーナーです。

 

このコーナーでは、

シンクロニシティ研究会認定マヤ歴スーパーアドバイザー:Kani Fumiさんの監修のもとお送りしていきます。

マヤ暦とは新生暦などと言われ天文学+数学を組み合わせた暦の一つです。

 

 

 

◇マヤ暦診断とは◇

ツォルキン暦という“暦”を使って生年月日をあてはめます。

マヤの暦のkinナンバー、性格のようなものを表す太陽の紋章、潜在意識を表すウェブスペル、お役目や使命を表す音。これらで構成されています。

マヤの暦に自分の生年月日を組み合わせていくと全部で260通り。

中には同じエネルギーを持っている人もいますがとても貴重です。

基本的には一人ひとり違うエネルギー、要素を持っています。

 

それは毎日の生活リズムにも繋がっています。

毎日をよりよく過ごすために、どのようなリズムなのかをアドバイザーの方とお伝えします。

 

 

今週の流れ…

▷2月3日から「赤い龍」の13日間がスタートしています。

*新しい260日サイクルも始まりました。

*キーワードは「生命を育む・母性・勢い」。何かを立ち上げたりやってみるというエネルギーに満ちています。

 

▶06日は、物事の結果が見えてくる日。

*満月が重なり、浄化力up。

*ポイントは「整理整頓」。やるべきことを絞って深めていくとGoodです☆

 

▷07日からの10日までは、「決める」というのがポイントの期間。

*上手くいかない時は学びです。

*人に意識を向けすぎず、自分を信じましょう。

 

▷11日~14日までは、新しい場所や人に出逢うと良い期間。

*キーワードは「偶然を楽しむ」

*出会いを求めている人にはとても向いている流れです。

 

◇今週は疑ってかかるより信じる気持ちが流れに乗るポイントです。考えすぎずに楽しんで、どうぞ素敵な1週間にしてください🌸

 

 

☆もし心配になってしまった時、自分を信じたくなった時の今週のマッサージポイントは「右手の人差し指」です。

あと喉を労わってあげましょう☆

 

 

 

 

マヤ暦を使うと 自分の要素や周りの人の要素を知ることで違いが分かるので、自分自身も含めて認めてあげられたり受け入れやすくなります。

コーナーの中ではより詳しくお送りします。

 

~Reading Days~

毎週月曜日、夕方16:25分頃からおよそ10分ほどお送りします☆

マヤ暦は260日の暦。少し意識するだけで毎日の生活にちょっとしたリズムが見えてきたり、心のメリハリに繋がったりします。毎日をよりよく過ごすために、どのようなリズムなのかをアドバイザーの方とお伝えします。