Welcome Welcome中標津!

  1. 🍁司書さんからのお知らせ🍁

🍁司書さんからのお知らせ🍁

【Circle Spot】

なかしべつStation

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町図書館 から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団 中標津町図書館 図書振興課 図書振興係長 司書『 佐久間 裕樹さん』です。

 

 

 

◇わくわく☆チャレンジ教室_ぴかぴかプラネタリウムをつくろう♪_◇

*身近なもので簡単に工作できます。

*作業は簡単なものですが特に幼児のお子様は保護者の方のお手伝いをお願いします。

*参加には事前のお申し込みが必要で、定員を超えた場合は抽選となります。締め切りは11月4日までです。

 

 

 

 

 

◇ぬいぐるみ おとまり会◇

*大好きなぬいぐるみと一緒におはなし会に参加した後、ぬいぐるみは図書館にお泊りです。

*翌日午後2時からお迎えに来て頂いた際にぬいぐるみが夜、図書館で読んでいた本を貸し出します。

*参加には事前のお申し込みが必要で、定員を超えた場合は抽選となります。締め切りは11月11日までです。

 

 

 

 

 

*どの事業も感染対策を行っていますので、ご協力お願いします。

 

すべての問い合わせ_中標津町図書館 0153-73-1121

https://www.facebook.com/nakashibetsulibrary/?fref=ts