Welcome Welcome中標津!

  1. 🐲司書さんからのお知らせ🐲

🐲司書さんからのお知らせ🐲

【Circle Spot】

「なかしべつStation」

黄昏時、ラジオの輪を広げて様々な話題や情報をERIKAがお送りします。

このコーナーでは各施設の方と一緒にイベント情報などをお届けします。

 

今回一緒に紹介してくれたのは、中標津町図書館 から 一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団  図書振興課 図書振興係 司書『原 彩佳さん』です。

 

今日は、原さんから「各種事業、年末年始のご案内」を詳しく伺いました。

 

 

 

 

◇としょかん年末宝しおり◇

*初企画です。

*中標津町図書館の本を3冊借りると、抽選券付のしおりが貰えます。

*年明けの抽選発表があるので、宝しおりはその発表までお手元で保管ください。

 

 

◇本みくじ◇

*乳幼児~学生さん~大人の方まで楽しめるラインナップです。

*本みくじの中には、プレゼントのおみくじしおりが入っています。

*開催期間中に本みくじが無くなりましたら終了です。

 

 

 

◇1日司書体験◇

*事前のお申し込みが必要です(12月22日まで)

*バーコード作業の他にも新しい体験が待っています。

*参加の際、持ち物は特にありません。動きやすい服装でお越しください。

 

 

 

 

◇年末年始のご案内◇

12月29日(金)~1月5日(金)までお休みです。

ご利用の方は年内は28日まで、年明けは6日以降にお越しください。

なお休館中の返却に関してですが、中標津町図書館の蔵書のみ返却が可能です。

図書館の返却ポストをご利用ください。

中標津町図書館以外の図書館の本やCD・VHSなど、破損の恐れがあるものは開館してからの返却でお願いします。

 

 

 

すべての問い合わせ_中標津町図書館 0153-73-1121

https://www.facebook.com/nakashibetsulibra