Program blog 番組ブログ

  1. 街頭インタビューへ協力をお願いします。

街頭インタビューへ協力をお願いします。

●先月に引き続き番組後半では、水野流読み聞かせを披露
生きる力をありがとう―佐藤学級の子どもたち 」紹介しています。

思いを伝える極意が詰まっていて、Miwaは思わず涙がこぼれてしまいました。

●番組内ではお話できなかったのですが、子育てエトセトラは新年度からバージョンアップ⁉。

新企画が始まります。

毎月19日にTOBUサウスヒルズにて街頭インタビューを行います。

東武西口ふわりとベーカリー前のキッズパーク付近にて、小さいお子さん連れの親子にインタビューします。

こちらからお声がけをして承諾をいただけ方を対象に

質問①「今日はどんなご用事で東武にいらっしゃいましたか?」

質問②「お子さん、何歳ですか?」

質問③「今、子育てで何か困っていることってありますか?」などなど。

子育てについて困っていること、悩んでいることがありましたら気軽にお話いただければと思います。

当日は、水野先生は、FMはなのスタッフジャンパーを着用しています。

決して怪しいものではありません(笑)

初回は3月19日(金曜日)13:00~14:00頃まで

「子育てエトセトラ」FMはな子育て専門チャンネル。

  • 毎月第一土曜日講師は『水野正司』 

土曜日AM830~、翌日曜日PM400~(再)、翌火曜日AM830~(再)

・3月6日(土)AM830~(本放送)

・3月7日(日)PM400~(再)

・3月9日(火)AM830~(再)

  • 毎月第三土曜日講師は『青坂信司』 

土曜日AM830~、翌日曜日PM400~(再)、翌火曜日AM830~(再)

・3月20日(土)AM830~(本放送)

・3月21日(日)PM400~(再)

・3月23日(火)AM830~(再)