Welcome Welcome中標津!

  1. 🖌書初め会と年末年始のご案内🖌

🖌書初め会と年末年始のご案内🖌

はなモーニングトレイン(9:00~11:00)

なかしべつStation

ラジオの電波というレールに乗って町内外の施設に停車します。このコーナーでは停車した施設の方と一緒にイベント情報などをお送りしていきます。

 

今回停車したポイントで一緒に紹介してくれたのは、一般財団法人中標津町文化スポーツ振興課 文化振興係『前田 夕季さん』です。

 

停車した施設は「中標津町総合文化会館しるべっと」です。

前田さんには『新春書初め会』『年末年始開館スケジュール』についてお話して頂きました。

 

 

 

 

◇新春書初め会◇

中標津町会場事前申込制、3部構成となっています。(空きがあれば当日参加も可能な場合があります)

計根別会場 :申し込み不要、いつも通りお越しください(開催日は1月8日)

*どちらの会場でも参加される皆さんには感染防止対策にご協力いただきます。

*道具の貸し出しはありますが数量や使用場所に制限がありますので、今回は特にご持参頂くということを推奨しています。

*会場で画仙紙と墨汁の販売も行います。足りない方はご利用ください。

カラー書道体験は感染拡大防止策として、今回は中止となりました。

 

 

 

 

 

◇年末年始のご案内◇

中標津町総合文化会館しるべっと、中標津町交流センター(計根別)

12月29日(火)~1月5日(火)まで。

1月6日は午前9時より通常開館です。

 

 

 

その他イベントなどに関しまして、お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t