Erikaの気まぐれ日誌

  1. ☆ぽんぽんじゃー参上☆

☆ぽんぽんじゃー参上☆

あっという間にお正月が終わり通常業務にシフトされている方が多いと思います。

私たちもあっという間にいつもの毎日です(笑)

 

ただお腹が空きすぎるとお仕事に集中できません。

ということで、今年も元気に営業中の食い処 華 さんに行ってきました☆

 

去年、ご飯を食べに行ったときは通常メニューの唐揚げ定食をもぐっ ↓

 

 

メインの唐揚げの他にご飯、お味噌汁、小鉢、お漬物がついてきます。

安定のおいしさです。

お野菜があるのも嬉しいです!

 

 

 

そして今回は気になっていた日替わりランチ

 

 

 

メンチカツ定食をチョイス ↓

 

 

 

メンチカツの大きさにびっくり!

揚げたてのメンチカツは衣がさくさく☆

お味ももちろんgoo!!

ご飯もどんぶり飯なので腹ペコさんに もってこいです。

 

 

 

 

お腹いっぱい☆ぽんぽんじゃー参上

午後いちばんも頑張ります!!

 

 

___ボリューム満点、あなたのお財布に優しい 食い処 華___

ランチは11時~14時30分、夜は18時~営業です。

定休日は日曜日です☆