Erikaの気まぐれ日誌

  1. 10年間ありがとうございました!again☆

10年間ありがとうございました!again☆

 皆さん、ごきげんよう、ERIKAです!

 

パーソナリティブログも更新できないまま卒業を迎えてしまいました(*´Д`*)テヘ

 

番組の中では上手く言葉にまとめることが出来なかったので、この場をお借りして📻

 

 

私は高校卒業後、地元の中標津を離れ大都会や大自然の中で様々な人や仕事に出会い暮らしていました。

そして針葉樹の紅葉が美しい2012年10月、再び中標津へ。

その後アパレル系のアルバイトをしている時に見かけたのがラジオ局の求人でした。

 

もともとラジオは生活音として幼いころから傍にあったというのと、音の世界に興味がありスキル0の状態ではありましたが2014年2月に採用して頂けました。

最初は編集のお仕事を覚え、こなしていく毎日。ゆくゆくは私も番組を持てるように…!なんて思っていましたが、その2ヶ月後に夕方4時スタートのCircle Spotが突然始まるのでした。右も左もわからず最初の放送は本当にひどいものでしたw

ですが、満10年を迎えることが出来たのは間違いなくラジオを聴いてくださった皆さんのおかげです。

ラジオ聴いてるよ~、あのお話良かったよ~、頑張ってるね~

他にもたくさん、たくさんありますが その何気ない一言にどんなに救われ、励まされたことか…。

ありがとうございました!

 

そして各コーナーで出演・協力してくださった企業・団体の皆さんへ。

私ひとりでは長くたくさんの方に聴いていただける番組を作ることは出来ませんでした。

お忙しい中、収録や生放送での出演など…本当にありがとうございました!

改めてご挨拶に伺いますね!!

 

町民パーソナリティの皆さんにもたくさんのお礼を。

一緒に素敵な番組を作ってこれたのもご協力あってのこと。

いっぱい笑顔になれる番組や懐かしの音楽、ためになるお話に絵本や書籍の朗読の数々。番組の数だけたくさんの方にご協力を頂きました。

私もとても楽しかったです!ありがとうございました。

 

もちろんFMはなの皆さんにも感謝しています。

あっという間の10年でした。

本当に早かった…10年ってこんなに早かったの?というくらいです。

最終日は写真のタイミングが合わず全員集合は叶いませんでしたが、新メンバーも加わり安心ですw

これからも中標津のコミュニティ放送局、FMはなをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

私は空と緑に囲まれた中標津が大好きです。

少しは故郷に貢献できたでしょうか?

これからも形を変えて大好きな中標津に貢献出来たらと思います。

 

 

最後に影で支えてくれた家族や大切な人たちへ心からの感謝を。

そしてここまでお読み頂いた皆さんに、またお逢いできる日を楽しみにしています。

See you☆