Erikaの気まぐれ日誌

  1. 新年あけました☆

新年あけました☆

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

もう年が明けてから10日になるのですね…。

 

昨年、ゆっくりながらでもしっかり更新しようと思っていたものの、案の定…写真を撮り忘れてしまうところから始まり気が付けば年が明けていたという……もはや言い訳にしかなりませぬ…。

今年こそ…ゆっくりでも更新!頑張ります☆

 

さて早速ですが、今日は中標津町総合文化会館で「新春書初め会」が行われますよ。

 

12:30~受付開始です。

また展示室などでは「新春書展」も行われていますので是非お立ち寄りください。