1. イマココでココロ豊か…♡

イマココでココロ豊か…♡

秋も終盤になって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今月でFMはなパーソナリティ歴10年目に突入したYOKOです♪(笑)

 

寒くなって身も心も縮こまってしまいそうですが、

そんな時期にとっても心温まるイベントが10月28日に牧舎さんで開かれました☆

 

【IMAKOKO vol.2 in bokusha】

 

色々ある毎日だけど

「いまここ」だけはひと息ついて…

豊かな場所で 豊かな時間を過ごして欲しい。

 

主催者の長尾美奈さんの体験から生まれたIMAKOKOは今回で2回目の開催です。

 

 

 

 

先に感想を言ってしまうと、もう~と~っても素敵なイベントでした♡

 

IMAKOKOに出店されている方や来場されている方、いまココにいる皆さんが、明るい!前向き!みんな温かい!

 

何だか、優しい風が吹いていました…☆

 

 

 

いざよいと花」さんのドライフラワーに

SAU」さんのアクセサリー、「icoro」さんのサンキャッチャーに癒され、

 

 

 

軽食では「牧舎」さんのパン、キッチンカー「GRACIAS」さんのキューバサンド…と美味しいもので幸せ気分に浸り…(食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(笑))

 

 

 

kanifumi」さんのマヤ暦セッションでは、素敵な秋の景色を目の前に、

自分の性格傾向やアドバイスを教えていただきました~!おかげで心がスッキリ☆

 

 

いや~ここまで見抜かれてる!? というくらい当たっているkanifumiさんのマヤ暦セッションでした!

 

11/4(火)の【こやなぎでんき文化祭でもセッションがあるそうですよ♪

 

 

 

そして、店内には長尾美奈さんのアート作品も♪

 

筆を一切使わずに、キャンバスを傾けたり、色に風を当てたりと、

さまざまな技法で世界に1枚しか無いアートを生み出しています。

 

実は、口コミで現在オーダーメイドの注文が殺到中!!

その人のイメージに合った絵も描いてくれるそうです☆

 

例えば、全道にファンがいる「GRACIAS」の店主・山ちゃんのイメージですと、、

 

 

 

 

こんな感じ!

陽気さの中に溢れるパッション!…素敵です☆

 

そして、このお方!

GRACIAS」の店主・山ちゃん!

ひと際輝いていらっしゃいました!

 

マイクとカメラを持った私がキッチンカーの前を通った時、

「その組み合わせ、イイね!似合ってるよ」と褒めてくださって、

お話をする時も目がキラキラと輝いているのです!!

 

そんな山ちゃんのモットーは「人生を100%楽しむ」ことだそう!

自分が楽しめば、相手も楽しんでくれる!

 

まさに言葉の通り、山ちゃんと話してたら気分も運気も上がった気がしました~!!

 

 

--------

 

 

IMAKOKOで出会った、豊かな人と、豊かな自然、豊かなひと時が、

どれも私を癒してくれる心のビタミンになりました♡

 

豊かなインプットでまた新しい自分を見つけられた気がします!

明日も楽しいこと探してみようこ♪

 

 

IMAKOKO関係者の皆さん、

最後まで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました!!