Program blog 番組ブログ

  1. 🏢各施設について ~しるべっと編~🏢

🏢各施設について ~しるべっと編~🏢

はなモーニングトレイン(9:00~11:00)

なかしべつStation

ラジオの電波というレールに乗って町内外の施設に停車します。このコーナーでは停車した施設の方と一緒にイベント情報などをお送りしていきます。

 

今回停車したポイントで一緒に紹介してくれたのは、一般財団法人中標津町文化振興財団 総務会計課 総務経理係『 谷口 伸乃介さん』です。

 

停車した施設は「中標津町総合文化会館 しるべっと」です。

谷口さんには「各施設、またしるべっとが行っている感染症拡大予防対策の取り組みなど」について、お話して頂きました。

 

 

 

*撮影のため密になりましたが、いつもソーシャルディスタンスを心がけています。

 

 

 

中標津町総合文化会館 しるべっと

・開館時間:9:00~22:00

・休館日 :第1、第3月曜日(その日が祝祭日の場合は翌日)

*現在、3蜜回避のためロビーのイス・テーブルを撤去しています。

*北海道が提供している「北海道コロナ通知システム」を導入しています。

*「北海道コロナ通知システム」の登録が出来ない方は来館記録用紙へのご記入をお願いしています。

 

 

 

お問い合わせは中標津町総合文化会館 0153-73-1131

https://www.facebook.com/sirubetto/?fref=t